ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

お知らせ

四十路男のスローなキャンプライフ にご訪問ありがとうございます。
この度、ブログを引っ越すことに致しました。

新しいブログはこちらになります。
Yosocam - 四十路男のスローなキャンプライフ

お探しの記事がない場合は、新しいブログに移行している場合がございます。 移行した主な記事は以下の通りになります。

【Yosocamの主な記事】
自作100円ランタンハンガー!100均のS字フックでDIY
自作2WAY囲炉裏テーブル!キャンプ用にB級ヒノキ材と角材でDIY
シュナーベル5初張り!設営が簡単で驚きです!
沖縄のキャンプギア取扱い店一覧2016

是非あわせてお読みいただければ、幸いです。

自作オカモチ!図面をひいてみました

   

自作オカモチ!図面をひいてみました
もうだいぶん前になりますが、「大人の道具箱」というキャンプギアボックスを作成しようと、図面までひいたのですが予算および、素材の厚さで断念していました。


最近、近所の100均で皆さんが自作されているオカモチの素材、「竹まな板(200円 税抜)」が大量に入荷していたのを発見したので、
「ごーじぃよ!オカモチを作りなさい!」
という天の声と勝手にとらえてまな板を10枚購入してきました(笑)
レジで変な顔されたのはあたり前(笑)


最初は人と違うものを作ろうと思って大人の道具箱を作図しましたが、肝心の予算には勝てぬ…(笑)
とりあえず、オカモチを作成してみてからということに…


また色々と計算してみると、一番取り付けたかった部品も取付けできそうなのと、Macbook Proも帰ってきたこともあり、せっせと図面を引いてみました。


あとはやる気だけだな…(笑)





同じカテゴリー(自作)の記事
大人の道具箱…
大人の道具箱…(2015-05-31 20:00)


自作 |


コメント
図面が引けたら、出来たも同然???

今から完成が楽しみです。(^-^)

音丸音丸
2015年10月07日 15:49
>音丸さん
材料切ったり、一番嫌いな塗装があったりとこれからが肝心です(笑)

出来上がったらアップしますね。

今年中にできると思います…きっと…多分(笑)

ごーじぃごーじぃ
2015年10月08日 01:09
コメントする
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
自作オカモチ!図面をひいてみました
    コメント(2)