ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

お知らせ

四十路男のスローなキャンプライフ にご訪問ありがとうございます。
この度、ブログを引っ越すことに致しました。

新しいブログはこちらになります。
Yosocam - 四十路男のスローなキャンプライフ

お探しの記事がない場合は、新しいブログに移行している場合がございます。 移行した主な記事は以下の通りになります。

【Yosocamの主な記事】
自作100円ランタンハンガー!100均のS字フックでDIY
自作2WAY囲炉裏テーブル!キャンプ用にB級ヒノキ材と角材でDIY
シュナーベル5初張り!設営が簡単で驚きです!
沖縄のキャンプギア取扱い店一覧2016

是非あわせてお読みいただければ、幸いです。

ブログをナチュログからWordPressへ移行します…

   

ブログをナチュログからWordPressへ移行します…
タイトルの通り、訳あってブログをナチュログからWordPressへ移行しようと思っています…多分

大した訳ではありませんが、何となく…(笑)

今までご訪問下さった方も、気さくに絡んで下さったキャンパーの皆様とも今後とも仲良くさせていただきたいと思っています。

お手数ですが、ブログアドレスの変更をいただければ幸いです。

タイトルは相変わらず「四十路男のスローなキャンプライフ」
http://yosojicamp.com/

になります。

よろしくお願い致します。




同じカテゴリー(その他)の記事
俺のアディダス!
俺のアディダス!(2016-06-09 20:00)

今年初のキャンプ!
今年初のキャンプ!(2016-05-27 09:32)




コメント
こんばんわ。

そうなんですか、ナチュログから引っ越されるんですね。

WordPressって僕はまったく触ったことがなくってどんなのかわからないんですが、きっと色々思い通りに弄れて楽しいんでしょうね。

また、新しいサイトへ遊びに伺わせていただきますね〜。

ediedi
2016年06月13日 23:42
>ediさん
こんばんは

ナチュログはナチュログならではのいいところあるのですが、自由度の高いWordPressの方がスッキリとした感じでできるかなと思いまして。

プラグインというのがかなりの数あって、様々なことができますよ!

是非遊びにいらして、絡んで下さいね!
ごーじぃ
2016年06月14日 00:43
凄い!
ワードプレスに移行ですか!
関係ありませんが私、一時期アフィリエイトで弄りまくってましたが
兎に角扱いが難しく苦戦した苦い経験があります(^_^;)

またお邪魔します。

ジルチジルチ
2016年07月12日 20:42
>ジルチさん
こんばんは

そうなんですよ!
そうでらっしゃったんですね。

なんとか、四苦八苦しながらやっております。

新しいブログの方にも是非遊びにきて下さい。
ごーじぃ
2016年07月13日 01:46
コメントする
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブログをナチュログからWordPressへ移行します…
    コメント(4)