ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

お知らせ

四十路男のスローなキャンプライフ にご訪問ありがとうございます。
この度、ブログを引っ越すことに致しました。

新しいブログはこちらになります。
Yosocam - 四十路男のスローなキャンプライフ

お探しの記事がない場合は、新しいブログに移行している場合がございます。 移行した主な記事は以下の通りになります。

【Yosocamの主な記事】
自作100円ランタンハンガー!100均のS字フックでDIY
自作2WAY囲炉裏テーブル!キャンプ用にB級ヒノキ材と角材でDIY
シュナーベル5初張り!設営が簡単で驚きです!
沖縄のキャンプギア取扱い店一覧2016

是非あわせてお読みいただければ、幸いです。

沖縄アウトレットモールあしびなーへ…

   

沖縄アウトレットモールあしびなーへ…
梅雨に入りそうで、なかなか入らない沖縄です。
4月終わりくらいにきそうな感じがありましたが、例年より遅そうです(^^;)

本日は久しぶりに土曜のお休みだったので、奥様の仕事前に沖縄アウトレットモールあしびなーへ出かけることに…

久しぶりに行きましたが、道が混むだろうと予想して抜け道を通ったら、一番混むところがどうも混み過ぎのため道自体を変更?工事しており、通常に行った方が早かったんじゃないかという始末(^^;)

あそこの道、めちゃめちゃ混んでたもんな…

…いうことで、あしびなーについて早速行ったのが
沖縄アウトレットモールあしびなーへ…
そう!グッチ(嘘)

入ったこともないわ(笑)

もとい「ロゴズ」
沖縄アウトレットモールあしびなーへ…
も素通りで、結局向かった先は
沖縄アウトレットモールあしびなーへ…
アディダス!
子どもが中学校に上がり、ソフトテニスというのを初めて、テニスシューズを探しに来ました。
私が学生の頃は、軟式テニスだったんだけどな…

見て回りましたがいいのがなく、結局近所のスポーツデポで購入するはめに…(笑)

違うお店で発見しましたが
沖縄アウトレットモールあしびなーへ…
最近至るところで、アウトドアのポスターなどを見かけるようになった気がします。

早くシュナーベル5張りたいな〜



タグ :お出かけ

同じカテゴリー(その他)の記事
俺のアディダス!
俺のアディダス!(2016-06-09 20:00)

今年初のキャンプ!
今年初のキャンプ!(2016-05-27 09:32)




コメントする
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
沖縄アウトレットモールあしびなーへ…
    コメント(0)