ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

お知らせ

四十路男のスローなキャンプライフ にご訪問ありがとうございます。
この度、ブログを引っ越すことに致しました。

新しいブログはこちらになります。
Yosocam - 四十路男のスローなキャンプライフ

お探しの記事がない場合は、新しいブログに移行している場合がございます。 移行した主な記事は以下の通りになります。

【Yosocamの主な記事】
自作100円ランタンハンガー!100均のS字フックでDIY
自作2WAY囲炉裏テーブル!キャンプ用にB級ヒノキ材と角材でDIY
シュナーベル5初張り!設営が簡単で驚きです!
沖縄のキャンプギア取扱い店一覧2016

是非あわせてお読みいただければ、幸いです。

ユニフレーム「焚き火テーブル」を今更ながら購入しました!

   

焚き火テーブル
先日スポーツオーソリティの特別セールに行った理由の一つがこのユニフレームの「焚き火テーブル」で、めちゃめちゃ今更なんですが購入しました。

ユニフレーム「焚き火テーブル」


キャンプをされている方なら誰でも知っているであろう、ファイアグリルと同じくらいの知名度の「焚き火テーブル

沖縄で焚き火するのか!と言われると、私は暑いからやりませんが炭は使いますので、一つは持っておきたいなと…そんな理由です!ハイ(笑)

やっぱり売れるだけの理由はありますね。
ユニフレーム「焚き火テーブル」を今更ながら購入しました!
しっかりした作りですね。かなり上から目線ですが…(笑)
ユニフレーム「焚き火テーブル」を今更ながら購入しました!
あまり変わっていない写真ですが、脚を装着したものです。この脚の取り付け方がいいですね!

あとがき


今回のスポーツオーソリティ特別セールが始まる前から、「焚き火テーブル」を購入しようと心に誓っていたのですが、始まる2日前ぐらいにオンラインショップを確認したところ、まさかの完売!

入荷をしたらメールが来るサービスに登録しておいたところ、前日のオンラインショップセール開始数時間前に「入荷しました!」の連絡がありました。やったと思い除いてみると「キャンセル待ち」の文字が…

そこで店舗在庫状況を見てみると「沖縄ライカム在庫あり」の文字があったので、早速行ってきた次第です!

要するに◯添並にケチなんで、少しでも安く買いたかっただけなんですけどね(笑)
ユニフレーム「焚き火テーブル」を今更ながら購入しました!
今回の戦利品は以上2点なので、15%オフでした。





同じカテゴリー(キャンプギア)の記事



コメント
こんばんは!
15%OFFは羨ましいです!
ほしいなぁー

リヒトリヒト
2016年05月22日 22:50
>リヒトさん
おはようございます。
コメントありがとうございます。

15%〜20%オフはかなりありがたいですね!
オンラインショップで店舗の在庫状況もわかりますよ!

ごーじぃごーじぃ
2016年05月23日 07:40
おはようございます!

焚き火テーブル、1つあると便利ですね!!
いつの間にか2つ持ってましたが…
スキレットとか熱いものを直におけるのがいいです!

沖縄だと焚き火はやらないんですね(^_^;)
冬キャンでストーブは必要なんでしょうか???

すずパパすずパパ
2016年05月23日 08:31
>すずパパさん
こんばんは

焚き火テーブル便利なサイズですね!
私ももう一つ欲しいくらいです。

されている方もいると思いますが、私は暑いのが苦手なので…(^^;)
ストーブは必要ないと思いますが、意外と寒いです。
今年、雪(みぞれ)が降りましたから(笑)

ごーじぃごーじぃ
2016年05月23日 21:52
コメントする
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ユニフレーム「焚き火テーブル」を今更ながら購入しました!
    コメント(4)