ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

お知らせ

四十路男のスローなキャンプライフ にご訪問ありがとうございます。
この度、ブログを引っ越すことに致しました。

新しいブログはこちらになります。
Yosocam - 四十路男のスローなキャンプライフ

お探しの記事がない場合は、新しいブログに移行している場合がございます。 移行した主な記事は以下の通りになります。

【Yosocamの主な記事】
自作100円ランタンハンガー!100均のS字フックでDIY
自作2WAY囲炉裏テーブル!キャンプ用にB級ヒノキ材と角材でDIY
シュナーベル5初張り!設営が簡単で驚きです!
沖縄のキャンプギア取扱い店一覧2016

是非あわせてお読みいただければ、幸いです。

キャンプに行きたい!

   

キャンプに行きたい!

ご無沙汰しています。
今年に入って一度もキャンプへ行けていないごーじぃです(泣)


写真は特に関係ないですが、現在の私のふてくされ気味の様子を描写しています(笑)


今年に入って家族に不幸があり、毎月のように実家に帰っていたのと、風邪をこじらせて気管支炎になってしまい、現在に至ります。
咳が3週間程続くようだと、気管支炎の恐れがあるので、皆様もお気をつけ下さい。


昨日より、せっかくの連休になったので、デイキャンプにと思いましたが、日曜の朝方に大雨が降ったため中止!
このまま梅雨に入ってしまうんじゃないかと思う空模様。


昨年より作成していた「オカモチ」は、完成間近でしばらくほったらかしにしていたら、2月の湿気で板反りまくって外れてしまい、よく目を凝らしてみると至るところにカビがはえ、チャタテムシの餌食に…(泣)


木材を変えて、また一から作ろうと思います。


しかし、早くキャンプに行きたい、この頃です!




同じカテゴリー(その他)の記事
俺のアディダス!
俺のアディダス!(2016-06-09 20:00)

今年初のキャンプ!
今年初のキャンプ!(2016-05-27 09:32)




コメント
こんばんわ。

ふてくされっぷりが、なんか可愛らしすぎるんですけど...。

お体大事にしてくださいね。

ediedi
2016年04月18日 19:55
>ediさん
ご無沙汰してます。

なかなかキャンプに行けずにふてくされています(笑)

ありがとうございます。

ごーじぃごーじぃ
2016年04月20日 09:42
コメントする
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプに行きたい!
    コメント(2)