ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

お知らせ

四十路男のスローなキャンプライフ にご訪問ありがとうございます。
この度、ブログを引っ越すことに致しました。

新しいブログはこちらになります。
Yosocam - 四十路男のスローなキャンプライフ

お探しの記事がない場合は、新しいブログに移行している場合がございます。 移行した主な記事は以下の通りになります。

【Yosocamの主な記事】
自作100円ランタンハンガー!100均のS字フックでDIY
自作2WAY囲炉裏テーブル!キャンプ用にB級ヒノキ材と角材でDIY
シュナーベル5初張り!設営が簡単で驚きです!
沖縄のキャンプギア取扱い店一覧2016

是非あわせてお読みいただければ、幸いです。

麻のバスケットを購入してみました

   

麻のバスケットを購入してみました
先日購入した「シアトルスポーツのソフトクーラー」と一緒に、麻バスケットを購入しました。

不二貿易の麻バスケット


一瞬写真だと何?と思うかも知れませんが、きちんと伸ばしてみると
麻のバスケットを購入してみました
こんな感じになります。

一応自立しますが、最終的には持ち手を引っ掛けれる物を作成して、ゴミ箱にしようと思っています。

中もビニール素材でコーティングされており、多少の水気は大丈夫そうです(個人的意見ですが)
麻のバスケットを購入してみました
外から見ると通常の麻袋に見えます
麻のバスケットを購入してみました

あとがき


通常のコーヒー豆などの麻袋を購入しようかと思っていましたが、持ち手も付いており安かったので購入してみたのですが、案外いい感じでしたよ。






同じカテゴリー(キャンプギア)の記事



コメント
うちコレに似たやつゴミ箱で使ってます^^
たたみが同じ感じなので恐らく
ほぼ同じものかと…

劇団にひき劇団にひき
2016年05月08日 03:29
>劇団にひきさん
コーティングがされているおかげか、自立できて便利ですね。

次にキャンプする時に、ゴミ箱として使用してみようと思います。

ごーじぃごーじぃ
2016年05月09日 21:21
コメントする
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
麻のバスケットを購入してみました
    コメント(2)