ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

お知らせ

四十路男のスローなキャンプライフ にご訪問ありがとうございます。
この度、ブログを引っ越すことに致しました。

新しいブログはこちらになります。
Yosocam - 四十路男のスローなキャンプライフ

お探しの記事がない場合は、新しいブログに移行している場合がございます。 移行した主な記事は以下の通りになります。

【Yosocamの主な記事】
自作100円ランタンハンガー!100均のS字フックでDIY
自作2WAY囲炉裏テーブル!キャンプ用にB級ヒノキ材と角材でDIY
シュナーベル5初張り!設営が簡単で驚きです!
沖縄のキャンプギア取扱い店一覧2016

是非あわせてお読みいただければ、幸いです。

スノーピーク「リトルランプ ノクターン」を購入!

   

nocturne3
昨日から始まった、スポーツオーソリティの特別セール(オンラインショップ)
欲しい物があったのですが、セール前から売り切れ(^^;)
(最終的にはキャンセル待ちになってました。)

そんなこんなしているところに、先日注文をしていたスノーピークの「リトルランプ ノクターン」が到着!

早速開封の儀!

スノーピークリトルランプ ノクターン


昨年末より販売されているリトルランプ ノクターン
かなりの人気で、至るところで売り切れ中です。

仕様


nocturne2
○ 材質:アルミニウム合金、ブラス、ゴム、ガラス、ステンレス鋼
○ サイズ:42×40×105(h)mm
○ 重量:102g
○ ガス消費量:7g/h

サイズがコンパクトで、重量が軽い!
そして何よりも、ガス消費量がハンパ無く少ない

開封


nocturne4
中には説明書・本体(ケース)が入っています。
nocturne
本体はこんな感じです。
実際に見てもかなりコンパクト

今から出勤のため、火入れは明日かな…

あとがき


カタログで見ていた時は、そんなに興味もわかなかったのですが、TORIPAPAさんの「ダブル・ノクターン」という記事を読み、そんな使い方ができるのなら買おうと早速探しましたが、どこも売り切れ中でしたがたまたまナチュラムで購入することができました。

火入れが楽しみです。



タグ :ノクターン

同じカテゴリー(キャンプギア)の記事



コメント
これ小さいのが何よりいいです^^
私は持ってませんが、仲間のを
見ていつも癒されてました^^

劇団にひき劇団にひき
2016年05月20日 18:03
>劇団にひきさん
ほんと小さいですね!
思っていたサイズよりも小さいのでびっくりしました。
まだ、火は入れていませんが、何となくいい感じになりそうで楽しみです。

ごーじぃごーじぃ
2016年05月21日 02:06
こんばんは~。

おっ、買いましたねぇー!(^^)

おめでとうございます!♪

もう一つはいつ購入ですか???(笑)

二股ガス管も手に入れて、ダブルノクターン逝っちゃいましょう!

祭壇、作りましょうね!(爆)

TORI PAPATORI PAPA
2016年05月21日 04:02
>TORIPAPAさん
おはようございます

買いました。
一気に2つ購入済です(笑)

二股ガス缶は、値段も張るのと他に色々な物が欲しいので、後回しになりそうですが、欲しいです。

年内には祭壇作りますね(笑)

ごーじぃごーじぃ
2016年05月21日 10:21
コメントする
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スノーピーク「リトルランプ ノクターン」を購入!
    コメント(4)